LE GLAZIKノースリーブワンピース。

on、offどちらでも活躍してくれそうなシンプルワンピース。

カラッとしたお天気が続いて、気分の良い2017年秋のスタートですね。

1枚でも、重ね着でも、様々な着こなしが楽しめそうなシンプルなワンピースが、
LE GLAZIKより到着しました。

 

ぱっと見た感じは、すとんとしたシルエットに膝丈、クルーネックの襟元と、
とってもシンプルなデザインですが、後ろに入ったタックによって独特な立体感が生まれ、
バックスタイルに特徴のある、主張しすぎない品の良いワンピースです。

 

小物使いによっては、ちょっとしたパーティーにも…ジャケットを羽織ってお仕事にも。

ワンピース LE GLAZIK ¥17,000+tax
シューズ FABIO RUSCONI ¥23,000+tax

 

 

コールドマーセという低温のシルケット加工されたコットン100%の生地は、

独特の硬さとつるんとした光沢を作りだし、服のカッティングが生かされています。

 

 

 

詰まりすぎない絶妙なクルーネック、

胸に入ったダーツによってアーム部分の収まりが良く、すっきりとした印象。

 

 

カジュアルにGジャンを羽織ってみましたが、中にカットソーやハイゲージのニットを着たり…
色んな着方が浮かんできます。

 

 

ダークネイビーと、ブルーグレーの2色展開。ぜひ、店頭でご覧ください。