SHOES LIKE POTTERYの入荷がありました。


JAMESでも多くの顧客様にもご愛用いただいている
SHOES LIKE POTTERYですが
欠品していたサイズも揃いました!!


「SHOES LIKE POTTERY」シューズ ライク ポタリー

陶器と同じように “窯” に入れて焼くことから名付けられたスニーカーは、
福岡県久留米市の”月星靴(現・ムーンスター)”で作られています。
キャンバス素材に鮮やかなブルーのアウ トソール、ソールを一周巻いた
ゴムテープには縄目を施し、ひとつひとつ違う表情になっています。
古くからゴム産業が盛んな久留米において、ムーンスターの 工場が
国内でも数少ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)で生産できること
から生まれました。

夏の間はローカットのホワイトが人気でしたが
秋に向けてハイカットも気になるのでは。。。
*SHOES LIKE POTTERY/ハイカット
COLOR WHT/BLK
SIZE 22/23/24/25/26/27/28cm
¥8,900+TAX

もちろんローカットも全サイズ全カラー揃いました!
*SHOES LIKE POTTERY/ローカット
COLOR WHT/BLK
SIZE 22/23/24/25/26/27/28cm
¥8,500+TAX

どんなファッションにも自然とあってしまう
素敵なスニーカー。。。

不思議とカラー違いや
ハイカット、ローカットと買い足す方も多いんですよね
皆さん是非とも履き心地を体感してみてください〜〜