mizuiro ind ロングシャツ


みなさん、こんにちは。
お盆が明けたら気温も下がり、すっかり秋の気配が近づいている新潟。
まだまだ夏遊びが足りません。

今回は比較的に季節問わず着まわしの効く、
mizuiro indのロングシャツをご紹介です。

デザインはすっきりとシンプルで飾りっ気のない感じですが、
それくらいの方がスタイリングを組む中で万能に応用してくれます。
今回はウエストベルトを合わせてみました。

1枚で着た時にシルエットの綺麗さが生かされますね。

身幅と二の腕周りはゆったりした作り。

SKIRT: Le pivot
SHOESE: Paraboot


サイドはラウンドカットなので動きもでて軽やかな印象。
シャツをインナーにした時も重たい見た目にならず重ね着できます。

生地感はしっかりした作りなのに、ガーゼのように薄く柔らかで肌触りはとてもなめらか。
多少透け感があり涼しげなので、まだ暑さが残る日にもぴったりですね。

 

パンツスタイルの羽織にも最適。
まだまだ日差しが強いので日焼け対策にも良いです。

レディ、サーフ、ミリタリーブランドの融合スタイリング。

T-SHIRT: REMI RELIFE
PANT: Nigel Cabourn
SHOESE: BIRKENSTOCK

サイドポケット。

小ぶりな可愛らしい襟。

コンパクトな襟作りはしなやかな素材感ととてもマッチしています。
重ね着した時にも主役を引き立ててくれそうです。

ホワイトのロングシャツは特に着まわしが効いて、
いかなる時にも活躍してくれるので1枚は持っておきたいですね!

 

少しずつJAMESも秋物展開が始まっています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

それでは素敵な1日を!

 

橋本