秋色と、ALOHAミックス

まさに秋色!の新作パンツ。

お盆が過ぎて、少しだけ涼しくなりましたね。
夏も終盤を感じるここ数日。

お店にも少しづつ秋の新作が並び始めました。
とはいえ、外はまだ30度オーバー…まだTシャツスタイルから離れられません。

ALOHA Tシャツと秋物パンツのミックスSTYLEでのご紹介です。

 

個人的に好きなパンツだらけの”Luvourdays”から到着した秋の新作パンツは、なんだか懐かしい。。。
ジャージのようなポリエステル100%のテロンとした素材使いに、こちらも懐かしいガチャベルト付き。
少し太めですが、すとんと裾まで綺麗に落ちたラインでとてもすっきり見せてくれます。

Tシャツ JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,800+tax
パンツ Luvourdays ¥15,800+tax

 

渋めのブラウンに真っ白なガチャベルトがポイントに…
そして、夏物とも不思議と相性が良くなるのは、このベルトのおかげ?!

 

 

フロントには大きめなベイカーポケット、後ろにはフラップポケット。

 

 

一度着たら手放せないハワイTシャツも、まだまだ活躍してくれそうです。