ALOHA!!なショートパンツ。

 

JAMES AFTER BEACH CLUBのPOP UP SHOPに更なるアロハなアイテムが登場。

猛暑続きということもあり、
JAMES各店でJAMES AFTER BEACH CLUBのアイテムが大好評をいただき、ありがとうございます。嬉しい新入荷がありましたので、ハワイ店のスタッフになった気分でコーディネートしてみました。

 

 

先日のコラムでご紹介したDELICIOUSのリネンショーツも、あっという間に残りが僅かとなってしましましたが…ハワイから到着したショートパンツもまさに、今履きたい絶品です。お盆やすみのお出かけのお供にいかがでしょうか。

ハワイらしい柄のコットン素材はさらりと気持ち良く、ゴム&ドローコードのウエストはノンストレス。生地も、縫製も全てがmade in HAWAIIのJAMES AFTER BEACH CLUBのオリジナルボクサーショーツです。

ボクサーショーツ JAMES AFTER BEACH CLUB ¥9,800+tax

 

 

 

サイズが欠けていました”ALOHA HAWAII”ロゴのTシャツも、L.XLが入荷いたしました。

ショーツとの合わせで、女性がLサイズをゆるっと着るのもおすすめです。

Tシャツ JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,800+tax

 

 

サイズはXS〜Lサイズまでのユニセックス展開。
着丈もサイズでかなり違いがありますので、ぜひお好みのサイズを見つけてください。
↑はSサイズを着用しています。。

 

 

ブルーと、ボルドーの2色展開、全く雰囲気が異なるので、迷ってしまいますね。