made in長岡の、リネンショーツ。

本番!!涼しくて楽チンなショーツが再入荷しました。

長岡祭り真っ最中!!
昨夜は涼しい前夜祭となりましたが、今日は真夏日となりました。
花火に来られる方も多いと思います。JAMES長岡は営業しておりますので、涼みに…ぜひお立ち寄りください。

 

夏本番がやってきました。
県内はお祭続き、その後はお盆…夏の楽しいお出かけプランがぎっしりなシーズンですね。そんな真夏のお出かけにぴったりなショートパンツが再入荷いたしました。

 

以前、丸山さんが紹介していました、ユニセックスのイージーショーツ。長岡市の栃尾地区にある山信織物さんによって織り上げられた、程よい厚みのある柔らかなリネン100%素材です。
更に、こちらは縫製も長岡。生まれも育ちも長岡の私にとって、愛着のある1枚となりました。

 

Mサイズを少しゆったり、ワイドTシャツと一緒に、ネイビーかけメンズライクなコーディネート。

キャップ HOLIDAY ¥4,800+tax
Tシャツ DELICIOUS ¥5,800+tax
ショーツ DELICIOUS ¥13,000+tax
スニーカー SHOES LIKE POTTERY ¥8,500+tax

 

ゆるゆるサイズですが、このハリコシのあるTシャツで、どこか締まった雰囲気になります。

 

 

 

無地の濃紺はSサイズを着用。
ハワイアイテム達と…こんなスタイルで、遊びに行きたい♫

Tシャツ HOLIDAY ¥3,800+tax
トートBAG JAMES AFTER BEACH CLUB ¥3,800+tax
CAP JAMES AFTER BEACH CLUB ¥4,600+tax
サンダル BILKENSTOCK ¥4,000+tax

 

 

ウエストはゴム&ドローコードの仕様。

スパッと履けて、本当にらくちん。ストレスフリー。

 

 

 

後ろのポケットに白いボタン…さりげなくポイントになっています。

 

 

SサイズからLサイズまでの3サイズ展開。
ご家族お揃い、made in nagaokaで、涼しくこの夏を乗り越えませんか。