Home > JAMES NIIGATA > カフェdaisyにて。

カフェdaisyにて。

img_0871

長岡のほっこりカフェdaisyさんにおじゃましてきました。



おいしいカレーを食べたいのと、こちらを見たくて…。

img_0873

まずは腹ごしらえ。おすすめの大根ポークカレー。

img_0870

img_0862

大根たっぷりのカレーなんて、初めての体験でしたが、とっても美味☆daisyさん定番チキンカレーも好きですが、今後はこちらの常連になりそうです。

まったり、ふんわ〜りした時間を過ごしてしまうdaisyさん。外はこんな大雪でも心はほっこりさせて頂きました。30号で創刊を終えたArneもこちらで販売中。どらえもんの漫画本、鉛筆削り…置いてあるものにいちいちきゅんきゅんさせられます。

img_0871iyyo-1

雪かき中のご主人。頑張れ!!私も明日がんばらなくては…。

img_0869 img_0867 img_0875

焼き物のことなど、まったく知識はありませんが、なんだかちょっぴり懐かしい気持ちになるような、ぬくもりのある焼き物たち。きっとこれが家にあれば料理しちゃおう!!って思えるのかも。余裕あるお茶タイムを過ごしたくなるのかも。

img_0865

img_0866

24日までやってます。james nagaokaにフライヤーありますので、場所がわからない方いらしてくださいね。カレーも美味しいデイジーさんですが、個人的にピクルスもおすすめです。

img_0877

Home > JAMES NIIGATA > カフェdaisyにて。

SHOP

JAMES NIIGATA
〒951-8065
新潟市中央区東堀通5-438
TEL:025-229-3756

JAMES NAGAOKA
〒940-0066
長岡市東坂之上2-6-9
TEL:0258-37-1885

Return to page top

back to top